TODAY'S
 
57.1㎏

前日比 -0.25㎏

 

お買物マラソン始まります恋の矢

 

イベントバナー

エントリーをお忘れなくオッドアイ猫黒猫

100枚限定半額クーポン拍手

 

 

開始2時間半額クーポン有り

 

 

 

 
 

夏バテ?気味で食欲のない今日この頃

始めた味噌汁習慣

 

 

一週間、毎朝味噌汁を飲んでみました。

 

image

 

運動一切してない割に徐々に体重減ってきたクラッカー

 

 

朝に3種入り味噌汁を飲むと
体が目覚めて元気に過ごせます。
image
 
なんだかその後一日、食欲が安定して
間食が減りました。
↑これが体重減ってる一因だな

 

 

今まで食事がてきとーだったり抜いたりで

結局お菓子つまんでたもんw

image

 

 

やってみるとけっこう簡単合格
 
冷凍保存してるキノコ類や冷凍野菜ポイポイ入れて
 
image
冷凍ナスが個人的ヒットOK
 
あとは豆腐や油揚げ入れればいいかな
 
 
煮立ったら火を止めて
 
朝、味噌汁を飲むだけで、ちゃんとした生活を送れているような気がして
自己肯定感も上がるねニコニコ
image
 
夏バテ予防にも合格
味噌汁生活続けてみます。