TODAY'S
 
56.95㎏

前日比 -0.1㎏

 

お買い物マラソン開催中

イベントバナー

エントリーをお忘れなく

0時より半額アップチェックチェック

 

 

 

 

 

 

インボディの測定までに

体重と体脂肪と減らしたいあせる

 

とりあえず、ジョギング頑張ります

目標アップ月15回以上

 

 

5/12現在、すでに9回行けてる拍手

image

良いペース

 

 

3~4回ジョギングに行けば、

朝スッキリ起きられるようになってくるね。

image
早朝ジョギングは睡眠効果がすぐに出る晴れ

 

 

人間は、目が覚めてから約15時間後ぐらいに眠くなるというメカニズムなので
朝起きた時間で、夜眠る時間が決まる

 

 

早起きすると、その日の睡眠の質も向上する

image

 

毎日、同じ時間帯に眠くなり

朝はスッキリ目ざめる。

 

起きるのがツラくなく

昼間に眠くなることもない。

 

良質な睡眠を確保することは、ダイエット観点でも非常に重要キラキラ

 

 

さらに、朝のトレーニングは

エネルギーが枯渇している状態で行うため、

 

脂肪燃焼の効率も最大まじかるクラウン

 

交感神経が刺激されて血行が促進し、一日の代謝が良くなるため、

体脂肪を落とすことに有効合格

 

 

筋トレをする方がさらに効果的なのよね

朝にHIITやろうかなぁ