TODAY'S
 
57.7㎏

前日比 ±0

 

 

 

 

 

これまで特にときめきくことのなかった人生(さみしい女笑い泣き

 

常々推し活に憧れがありまして。

だって推し活してる人たちってキラキラしてるキラキラ

 

そんなハリエが、今更ながら韓国アイドルにドハマりしまして。

 

SEVENTEENカッコいい~飛び出すハート

image

昨日まで、日本でツアーやってたのね。

朝から情報番組に出てた。見られて幸せラブ

 

 

ちょうどデビュー曲から最新曲まで入ったベストアルバムが出たらしいので

おばちゃんさっそく買いに行くよ音符いそいそ

 

タワーレコードなんて初めて入ったわ泣き笑い

 

 

あったあった音符ベストアルバム

 

5形態売ってたハッ

ええ!?

image

 

収録曲はどれも一緒みたい

何が違うの!?

 

なんで5パターンもあるのさあせる

 

わからない

 

 

一旦退散DASH!

 

検索

image

 

どうやら収録曲は一緒だけど、CD盤かデータ盤の違い

それ以外に写真集やフォトカードが違うっぽい。

 

でもって、フォトカードがランダムなんだな

推しの写真が欲しい人(というか、コンプリートしたい人?)は全種類買うのか

 

なるほどなるほど

image

これがアイドル市場のやり方か!びっくり

 

 

とりあえず、かっこいい系のパッケージのやつを買ってみた

でかい。重いびっくり

 

オープンクラッカー

  • 13人全員のフォトカード

 

 

+ランダム2枚 計15枚入りびっくり

バーノンとジョンハンでしたラブラブ

(すっかり見分けがつくようになりました爆笑)

ジュンじゃないのは残念だけど(ジュン推し)みんな好きさ照れ

  • フォトブック
  • ポスター
  • CD 2DISC 
  • チーム別フォトブック

(seventeenってボーカル、ヒップホップ、パフォーマンスの3チームで構成されてるんだって)

ジュン↑ラブ

 

フォトブックいっぱいや~
一気にseventeenのグッズが増えました。
 
 
紅白で歌ってた日本語バージョンの歌も歌詞カードも全部韓国語だったので、
間違えた!?絶望と思ったけど、そういう仕様みたい。
 
日本語バージョンが欲しかったら別のCDを購入しなきゃなのか。
 

image

 

DVDも欲しくなってきたなぁ

推し活ってお金かかるわね札束

 
 
さっそくseventeen聞きながらジョギング
image

毎朝のジョギングが楽しみになりました。

 

今日はアイスの実を買いに行こうっと音譜

(ジョシュアが好きって言ってたウシシ

 

生活にハリができて

やっぱり推し活って楽しいね乙女のトキメキ