TODAY'S
 
56.85㎏

前日比 -0.2㎏

56㎏台へ、キタ――(゚∀゚)――!!

 

お買い物マラソン始まります!

イベントバナー

エントリーをお忘れなく

50%OFFクーポン有り!

 

 

 

 

 

 

地道かつ順調に体重が減ってきています拍手

 

やっていることや心がけていることを書きたいと思っているのに

なかなかブログが更新できないあせる

 

 

なぜなら

 

SEVENTEEN13人組韓国アイドルグループ)

にドハマりしたからラブ

 

image

 

 

事の起こりは、年末の紅白歌合戦

 

↓この人のアップから始まった一曲

image

激かっこいい!ポーンハッ

 

 

ハート射抜かれアラフィフ

何これ!

ダレこれ!?

 

超カッコ良いじゃん!

 

SEVENTEEN(セブンティーン)っていうんだ

初めて知った目

 

 

SEVENTEENの何ていう人なんだ!?

アイドルに疎いハリエ

 

見分けがつかない

 

元々、人の顔を覚えるのが苦手汗

おばちゃん、全部一緒に見えるよ(失礼)

 

 

ひたすら画面凝視

 
 
見つけた!キラキラ
image
 
フォーメンションダンスで立ち位置もコロコロ変わるからまた見失う
 
 
凝視
image
 
 
 
発見キラキラ
image

 

いろんなサイトで検索

 

ハリエが一目ぼれしたのは「ジュン」って人だな。

ジュンは見分けられるようになったけど、他のメンバーは

 

韓国のアイドルの方達って髪色や髪型がコロコロ変わるのよね。

せっかく髪色で覚えたと思っても次見たときには変わってる泣

 

 

youtubeをずっと見つつ

合間に紅白の録画を何度も見る
image
やっぱこの時のお顔が好きだわ~ラブラブ

録画しておいてよかった~

 

 

こんなことを繰り返してたら
 
あっという間に時間が経っている

 

MV以外にもバラエティ動画もいっぱいアップされてる

これがまた面白い笑い泣き

 

見れば見るほどハマっていくSEVENTEEN

時間が足りないわ~あせる

 
 
 
ベルトアルバムが出たみたいなんで買いに行ってきまーすDASH!