TODAY'S
 
57.1㎏

前日比 -0.3㎏

56㎏台までもう少しニコニコ

 

お買い物マラソン実質今日まで!急げDASH!

イベントバナー

本日ポイント4倍

イベントバナー

こちらのエントリーもお忘れなく

 

クーポンで半額飛び出すハート

 

 

 

 

 

近々インボディ測定を控えているので

それまで、夜食はガマン

image

 

 

健康診断前の悪あがきのようだが

少しでも体重と体脂肪を落としたいのよ~笑い泣き

 

 

ハリエもともと夜食は食べない方なんだけど、

暑くなってくると、気を付けるべきは

 

お酒生ビール

image

 

暑いと飲みたくなっちゃうのよね~

 

シュワシュワ系に弱い酔っ払い

image

 

果汁100%チューハイがお気に入り目がハート

 

 

炭酸系ってついつい飲みすぎちゃう

image

 

暑い日はキンキンに冷えたサワーが美味しいのよね~ニコニコ

 

 

・・・・いやいやあせる

 

 

インボディまでは

ひたすら我慢よ

image

 

 

いい結果を出すまでは

風呂上がりのお楽しみは

image

 

麦茶ひまわり

 

 

この一杯がたまらないキラキラ

 

案外イケるウシシ

 

このまま禁酒生活続けようかな爆  笑