TODAY'S
 
57.45㎏

前日比 +0.15㎏

 

お買い物マラソン始まります!

イベントバナー

半額クーポン有り

 

 

 

 

 

着ることは着るんだけど、心弾まない冬服達。

image

 

 

着るかもしれないけど、着ないかもしれない。

だけど、今捨てちゃうと急に寒くなった時に困る?

 

そんな捨てるに捨てられなかった洋服は

 

とりあえずボックスに

とりあえず入れて

とりあえず保留

image

 

その後

 

案の定、寒の戻りで再び必要に感じたり

image
 
何回か取り出したり、
image
着たりもしたけれど

 

 
やっぱりイマイチ

 

なんとなくテンションが上がらないダウン

 

 

 

結局、とりあえずボックスの洋服は、

季節が変わる時期にすべて処分となりました。

 

 

は~DASH!やっと捨てられた。

スッキリキラキラ

 

 

不要な物や使っていないものは悪い気が滞る魂

悪い気を手放し、良い運気が入ってくる空いたスペースを作る。

 

 

今の自分に似合う新しい服を買っちゃおうっと音符

image

心弾む~乙女のトキメキ

 

 

 

 

はやく体もスッキリしたいもんだわね

只今、停滞中ですもやもや

image