TODAY'S
 
56.8㎏

前日比 ±0

 

あれ!?またお買い物マラソンびっくり

イベントバナー

エントリーをお忘れなく

 

 

 

 

 

旅行で増えた体重は運動せずとも戻りましたピンク音符

 

とはいえ、運動習慣大事

 

久しぶりにジョギング行ってきましたよ

 

晴れ朝5時前

すっかり明るいね

image

 

もうライトはいらないね

 

ちょっと前までは真っ暗でライト必須だったのよ

 

 

 

ちょっとさぼっていると、あっという間に季節が変わってるね

 

ウェアもこまめに替えていこう

image

 

 

気温10℃超えたらアウターはいらないね音符

 

黒ばっかの防寒着は煩わしかったのよね

image

早朝の薄暗い中では何が何やら泣き笑い

(旦那寝てるから電気つけられない)

 

 

ライトもネックウォーマーもアウターもニット帽もいらない

 

春は身軽ふんわりウイング

 
image
 
暑くも寒くもないし
色んな花桜を眺めながら走るのは楽しい
 
ジョギング始めるなら今だねニコニコ
 
 

日焼け対策は必須だけどね

image

 

ネック&アームカバーがくっついていて便利