TODAY'S
 
56.8㎏

前日比 +0.2㎏

 

お買い物マラソン開催中気づき

イベントバナー

本日ポイント4倍デーふんわり風船星

イベントバナー

こちらのエントリーもお忘れなく

旅行用良き合格

 

 

 

 

 

食が細くなってきた初老ハリエおばあちゃん

雑穀ごはんを取り入れると、不足しがちなビタミン・ミネラル・食物繊維をしっかりと補うことができます。

image

サプリではなく噛むということもとっても大事乙女のトキメキ

 

豆好きハリエ一押し雑穀米

豆の食感がたまらないラブ

 

ただ残念ながら、この豆雑穀米にはもち麦が入っていない赤ちゃん泣き

ハリエもち麦も摂りたいの。

 

もち麦のβ-グルカンは糖質の吸収抑制やコレステロールの低下作用、腸内環境の改善が期待できますアップ

image
 

さらに、胆汁酸の質も高めてくれるキラキラ

  • もち麦
  • 杜仲茶
  • 海苔

 

豆雑穀米にもち麦をプラスしましょ音符

 

玄米2合に対して、

豆雑穀 60g

もち麦 60g

 

計量めんどいから、

プロテインについてくるスプーンで2杯ずつ入れる

でもって、3合分の水で炊くとちょうどいい感じになるのよOK

 

もち麦入れるとややパラパラな仕上がり

image

プチプチしてて好きよハート

 

 

冷凍保存する分は、ゴマや生姜、鮭フレークなんかを先に混ぜ込んで

image

 

味付きにしてから、80gに小分け

image

 

この状態で冷凍しておけば、チンしていつでも気軽に食べられるピンク音符

image

海苔も毎日食べられる二重丸

 

 

 

玄米雑穀おにぎりを食べると、お菓子欲求が治まる二重丸

image

 

暴食することもなく、適量で満足できる

image

 

お米を食べないよりも、食べたほうが食欲は安定するんだね。

 

ご飯大事キラキラ

 

食後は杜仲茶でほっこりニコニコ

 

 

毎日の胆汁酸対策もバッチリさOK