TODAY'S
 
56.15㎏

前日比 -0.3㎏

 

あら、お買い物マラソン始まるんだびっくり明日から!

イベントバナー

本日ポイント4倍デー

イベントバナー

こちらのエントリーもお忘れなく

 

 

 

 

 

 

さらに減り56.15㎏

 

気分が沈みがちになると食欲がなくなるタイプみたい

image

体重減って嬉しいけど、すぐ戻っちゃうかしらね赤ちゃん泣き

 

 

ストレスの根源をなくすことはすぐには難しいけど、

ストレス耐性を付けていくことは今すぐできる合格

 

 

気分が沈んでる時こそ

まずは寝よう

image

寝不足の時ってネガティブになりやすくなるもんね。

睡眠時間が短いとストレス耐性が低くなってしまうダウン

 

 

しっかり寝て少し回復してきたら

自分で自分の心地良いことをすればいいOK

 

ハリエは早朝晴れ走ることかな

image

太陽光を浴びてリズム運動をすることで、セロトニンの分泌を促す

 

気持ちの落ち込みやイライラの緩和が期待できます。

image

 

 

あとは、体を温めると落ち着くんだほんわか

大浴場好き

image

 

日向ぼっこも幸せ感じる飛び出すハート

image

 

生きていればストレスもある

 

自分の心地良いことたくさん発見して、やっていけば

回復も早くなるよね。