TODAY'S
 
56.45㎏

前日比 -0.65㎏

 

 

 

 

 

 

体重減少気づき

56㎏台へ戻ってきました拍手

 

生理が終わったのと、

ここんとこメンタル落ちてて

食欲なしダウン

 

昨日の夕飯みかんしか食べてないや

image

青島みかんそろそろ終りね

 

今は文旦ラブラブ

 

果物の中で文旦が一番好きさニコニコ飛び出すハート


 

話をするとえらく疲れる人がいるのよね。

image

 

会話の内容が

妬み

嫌味

マウント

人を責める言い回し

自身の苦労話

自分が正しい故の押し付け

言うことを聞かないと不幸になる等の脅し

 

 

気力体力ともに吸い取られ

image

その後数日、何もやる気になれない←イマココ

 

 

ちょうどいい距離間でいようとしても、近づいてくるのよね

自分の意見が正しいと疑わないから従わせたいのよね。

 

まじ疲れる泣ほっといてくれよ

 

 

3月20日は春分の日

「新しい流れ」のはじまりがやってくるそうな。

 

「新しいステージ」に行こうとすると

「元のステージ」に戻そうとする力も働く

 

これが「ゆりもどし」ってやつかしら。

 

 

ゆりもどしに負けないで新しいステージへ行くんだアップ

 

桜春は卒業シーズン卒業証書

人間関係も卒業の時が来たんだな。