TODAY'S
 
57.35㎏

前日比 +0.05㎏

 

本日ポイント4倍デー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

57㎏から抜け出せてないけど、体はスッキリしてきた気がする音符

 

フラフープもがんばってるけど、プランクの効果も出てきたと思うのよね拍手

 

プランクは、腹筋や背筋など体幹の筋肉を総合的に鍛えられるトレーニングです。

  • 体幹強化
  • 姿勢改善
  • 骨盤矯正

5分間プランクを毎日続けています。

image

最初はキツかったけど、だんだん慣れてきた。

どれも30秒~1分なのでなんとか続けられる拍手

 

 

内臓を支える筋肉が弱ると内臓が下り、ぽっこりおなか。

意識してないとすぐふんぞり返っちゃう。

image

おなか周りや背中の筋肉を鍛えることで、体幹が強化され姿勢改善。

腰痛緩和や骨盤の矯正にもつながる二重丸

 

さがっていた内臓を正しい位置に戻すことで、便秘解消効果もOK

 

 

ヨガでもいろんなプランクをやるのよね。

image

 

image

腕を使って支えるため、二の腕の引き締め効果も期待できます。

 

​​​​

プランクのあとは、お腹や背中を伸ばすと気持ちいいよ。

image

 

image

これ↑二の腕も伸びて良き二重丸

 

 

ダウンドッグもストレッチ

image

肩甲骨をしっかり動かして、血流&代謝UPアップ

体が中心にまとまってきた気がする

 

 

今年の夏こそ

むちむち二の腕をスッキリしてみせるぞピンク薔薇

image