TODAY'S
 
57.1㎏

前日比 -0.05㎏

 

お買い物マラソン実質今日まで

イベントバナー

 

24時間限定特価アップ2袋で1,080円

 

 

 

 

おや?気づき

なんだか二の腕と背中がスッキリしてきたぞキラキラ

 

振袖のような二の腕のぷるぷるが減ってるアップ

image

 

フラフープ効果かしら音譜

 

 

だって、メチャメチャ

腕がキツイあせる

image

ずっと上げているからね。

まさかこんなに地味に腕にくるとは思わなかったわ

 

 

毎日欠かさず左右5分ずつ回しています。

image

このくらいの運動なら気負わず続けられるグッ

 

 

毎日続けているといえば

スリミングジェルも二重丸

風呂上がりにマッサージして塗り込む

image

 

温感成分が配合されているので、

マッサージと合わせることによって、血行促進と代謝を高める効果が期待できます。

 

塗ったところがじんわり温かい

image

 

体の冷たい箇所は脂肪がつきやすくなっている部分驚き

血流を増やして、老廃物を流すのです波

 

動かしながら

温めながら

流していく~音符

(三井のすずちゃん風ニヤニヤ

 

 

エンボス加工が好きすぎるラブラブ

速乾&しわにならなくて扱いやすいのよ~飛び出すハート