57.75㎏ 少量で満足するおやつをチョイスしましょ。 | とにかくやってみよう

とにかくやってみよう

アラフォー、163cm、59.6kg
ダイエットがんばります

 

 TODAY'S
 
57.75㎏

前日比 -0.3㎏

やっと58㎏台から抜け出せた照れ

 

お買い物マラソン開催中

イベントバナー

エントリーをお忘れなく。

クーポンで50%OFF

 

 

 

 

ハリエ的におやつを食べちゃう原因は3つ

  • 空腹
  • ストレス

 

やっぱりお腹空いているとついつい

おやつタイムうずまきキャンディ

 

夕食前の14時~16時あたり。

ちょっとお腹すくのよね。

image

その辺にあるものつまんじゃう。

 

 

 

 

 

せめて、たんぱく質豊富なおやつを選びたい

image

 

 

 

 

なんならお腹空いてなくても、

なんとなく食べちゃう

image

 

すっかり14時~16時におやつを食べる習慣になっちゃってるあせる

image

やばいやばいあせる

どんどん食べる量が増えてない!?

 

 

対策としては

 

忙しくしていればいいね泣き笑い

image

根本的に食べる暇をなくせばいいだけ。



もう一つ。妙に甘いものが食べたくなる、

ストレス魂

image

これはもうしょうがない泣き笑い

 

甘いのが食べたいんだようピリピリ

煮干しや大豆じゃいやだようえーん

 

高カカオを少しつまもう。

 

 

ドライフルーツも良いねラブラブパインとマンゴーの組み合わせうれしいラブ

 

少量で満足するおやつをチョイスしましょ。

(自分に甘いてへぺろ

 

ご自愛第一乙女のトキメキ