TODAY'S
 
57.45㎏

前日比 -0.15㎏

行ったり来たりスター

 

今日はバレンタインハートのプレゼント

チョコは自分用に欲しいわてへぺろ

 

 

 

正月太りの58㎏台はなんとか抜け出せたとはいえ、すっかり57㎏台の住人真顔

 

お正月料理や旅行時に糖質ばっかりだった結果です不安

 

 

思い返せば、今までも爆増何度かしてるけど、

がっつり肉料理はすぐに戻る

 

 

 

じわじわと太った糖質太りって

なかなか減らないえーん

 

これも糖代謝が苦手なリンゴ型ゆえか。

image

 

基本、糖質大好きだから

食べ過ぎちゃうのよね。

 

スイーツパラダイスでは人一倍食べちゃうし滝汗

image

 

 

反対にタンパク質重視な食事は満足感もあり、すぐに満腹になる。

 

image

ご飯なくてもわりと平気OK


 

ハリエ的にはプレーンナンよりも、

チーズナンで正解だったんだ二重丸

image

確かにチーズナンの場合、2切れくらいで満腹もぐもぐ

残りはお持ち帰りして家族にあげちゃうてへぺろ

 

プレーンナンだと全部食べちゃうから、結果的にカロリーオーバーだったんだ滝汗

 

 

糖質の代謝が苦手なリンゴ型だけど、

それ以前に、糖質の食べすぎによる

カロリーオーバーが根本原因かも。

 

今一度、食事の見直しをしなきゃなぁ。

 

とりあえず大好きなチーズナンは我慢しなくていいんだなニコニコ

image

 

2/14セールスター