100日チャレンジ

11/10 56日目

 

体重  55.7kg

(スタート日から-1.2㎏)

体脂肪率 26.9%

 

ソイラテ

バナナ

みかん

マンゴーヨーグルト

 


玄米おにぎり
野菜スープ
昆布サラダ
ゆで卵

 

夕飯
野菜スープ
昆布サラダ
ゆで卵
 

間食
ティラミス

昼の残りを夜食べたウシシ


お買い物マラソン開催中ゆめみる宝石

イベントバナー

本日ポイント5倍デーおすましペガサス

イベントバナー

コチラのエントリーもお忘れなくおすましスワン

 

今なら半額流れ星6枚で1,000円ぽっきり

クーポン利用で2,821円OFFポーン679円

 

 

最近、すっかりアイスコーヒーから温かいお茶にチェンジ

image

朝からほっこりあたたまるデレデレ

 

 

 

 

お茶のお供に、ドライフルーツをいろいろ買っちゃった目がハート

image

紅茶に加えてドライフルーツティーも楽しめますコーヒー

 

 

ドライフルーツは食物繊維が多く、便秘改善に期待できますアップ

 

美容に嬉しいビタミンB1・B6・Cなどの成分が豊富乙女のトキメキ

クエン酸も入っていて疲労回復に効果があります

また、マグネシウムも含まれているのでカルシウムを吸収しやすくしてくれます。

 

 

ミックスナッツに入っていたデーツが美味しかったので恋の矢

 

今度はデーツ単体で買ってみた音符

 

でっかいよーよだれ

 

 

 

デーツには、食物繊維やマグネシウム、カリウムやβ‐カロテンなど、

健康・美容効果が期待できるさまざまな栄養素が含まれています。

エイジングケアや整腸作用効果が期待できますクラッカー

 

ドライフルーツの中ではカロリーが低いのでダイエット向き二重丸

1日1~3個程度が目安

 

 

ダイスカットもあるよ

 

 

ついでにリンゴも買っちゃった飛び出すハート

image

 

300gで1,000円ぽっきり指差し

 

1個がデカいよもぐもぐ

 

お口いっぱい

幸せラブラブ

 

 

マンゴーもデカいクラッカー

 

 

そのまま食べてももちろんおいしいけど

 

寝る前に三日月ヨーグルトにぶっ刺しておくニヤニヤ

おかえりマンゴーがオススメ音符

 

ドライマンゴーに含まれるβ-カロテンとビタミンEは、そのまま食べるよりも

脂肪を含むヨーグルトと組み合わせると、吸収率がアップアップ

 

 

翌日には水分が戻ってプリプリラブラブ

生マンゴーのようになっている!ラブおかえり!

 

マンゴーが甘いので、無糖ヨーグルトが良いよグッ

 

 

ドライフルーツは糖質が高いので、食べるタイミングは

朝~昼過ぎまでがおすすめ

 

 

ドライフルーツは生フルーツのような酵素は含まれていないダウン

朝の果物代わりにはならないねバツブルー

 

酵素目的ならフレッシュフルーツ乙女のトキメキ

image

 

ドライフルーツは、あくまでもおやつという認識でうずまきキャンディ

 

水分が抜けて凝縮されているから、カロリーや糖質も高め。

糖分過多になってしまう可能性も不安

 

一日これくらいの量にしておこうかな

これでもちょっと多いかな?

 

くれぐれも食べ過ぎには注意しましょう。注意