最近ハマっていること
 
 
前日の夜に三日月
 
ドライマンゴーをヨーグルトにぶっ刺しとく
image
 
 
 
薄っペラかったドライマンゴーが
 
翌日には水分が戻ってプリプリラブラブ
 
 
生マンゴーのようになっている!ラブ

肉厚~

 

贅沢ヨーグルトの出来上がりキラキラ

マンゴーが甘いので、無糖ヨーグルトが良いよグッ

 

 

ドライマンゴーに含まれるβ-カロテンとビタミンEは、そのまま食べるよりも

脂肪を含むヨーグルトと組み合わせると、吸収率がアップアップ

 

あら、栄養的にも嬉しい効果が合格

 

 

キッチンバサミで小さくカットしてから、ヨーグルトに入れた方が

混ざりやすいし食べやすいね

 

いっつも忘れて、そのままぶっ刺しちゃうもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

先日食べたマンゴーは、二日目でもガリガリと筋っぽくておいしくなかったゲロー
なんか香りも青臭かったしぐすん
 
逆に、柔らかすぎてデロデロになっちゃったものもあったなぁ
砂糖が多くまぶしてあって、激甘だったものも歯
 
 
マンゴーによって違うなぁ

 

 

 

 

産地も色々だね

 
 
 
どこのメーカーのドライマンゴーが美味しいか
検証中です恋の矢