TODAY'S
 
55.6㎏

前日比 ‐0.1㎏

 

 

6月目標:ジョギング15回以上行くぞ走る人

 

只今、9/15回

 

 

半額クーポン有りラブラブ

 

 

 

 

 

酵素の観点からいうと「朝食は食べない方が良い」らしいびっくり

腸内リズムの時間帯で言うと、朝は排泄を促す時間

image

 

朝食を抜くと、消化酵素の使用量がゼロなので、

その分代謝酵素の量を増やす事ができるアップ

 

 

腸内リズムを整えて排泄力を上げるために

朝酵素週間始めましたスター

 

実はもう一週間ほど経ってます

 

1日目 二重丸

2日目 二重丸

3日目 二重丸

4日目 二重丸

5日目 二重丸

6日目 二重丸

 

朝食を食べるのをやめてみたら

 

毎朝、出るうんち

image

 

びっくり驚き

6日連続で朝うんち出る事なんて、今までないわびっくり

 

 

やっぱり朝は食べない方が良かったの!?

image

 

朝食を食べた方が良いっていうじゃんあせる

 

朝はタンパク質を摂れって言うじゃん!

 

image

 

  • 朝は食べた方が良い
  • 朝は食べない方が良い

 

結局どっち!?

image

 

 

①筋肉の観点からいうと、朝は食べた方が良い

 →筋肉の分解を防ぐ

 

②酵素の観点からいうと、朝は食べない方が良い

 →消化酵素を使わず、代謝酵素へ回せる

 

 

つまりは

人による!

image

 

ハリエは大して筋トレしていないし

消化が遅く便秘気味だから、

朝食は食べない方が良さそう凝視

 

 

いままでの朝ごはんじゃ多かったみたい

image

↑これらは昼ご飯へ回そう

 

 

朝、どうしてもお腹が空いた時は

食物酵素豊富な果物や生野菜くらいで充分二重丸

image

 

 

自分の年齢、体質、習慣に合わせた生活にアップデートしていかないとだね