西武対日本ハム ベルーナドーム 長川球審 | シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

野球観戦と見逃し三振撮影の記録です。西武ドームと神宮球場によく行きます。

西武が見事な完封リレーで勝ちました。

1回裏に栗山選手と岸選手の連続2塁打で1点を先制

この試合の得点シーンはここだけでした。

西武先発の渡邉投手はストレートを中心にどんどん追い込み

6回表1アウトまで無失点

ここでアクシデントがあったようで降板

引き継いだヤン投手が1アウト満塁のピンチを作りましたが

レイエス選手を併殺打に仕留めて切り抜けました。

その後の本田投手、松本投手、アブレイユ投手が3人ずつで片付けて終わりました。

日本ハムは1番の清宮選手と6番のレイエス選手がさっぱりで

今回の打順は機能せずに

粘投した金村投手を援護できなかったです。



見逃し三振は岸選手

ビテオカメラが直ったので

平日ナイターの空いている外野席からうまく撮れてよかったです。


西1-0日

試合時間 2時間48分

観客数 17281人


球審 長川審判員

一塁 牧田審判員

二塁 西本審判員

三塁 本田審判員