西武対ロッテ イースタンリーグ ベルーナドーム 権丈球審 | シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

野球観戦と見逃し三振撮影の記録です。西武ドームと神宮球場によく行きます。

夕方まで役所で会議があったので、試合開始には間に合わない予定でした。

ところが乗り継ぎがうまく行き、開始10分前に到着

5分前のメンバー表交換から観戦できました。


今回はビデオカメラを修理に出しているので

デジカメと外部電源で撮影しました。

この位置はネットをはさんでいるので、オートフォーカスにするとピントが合うのに時間がかかります。

マニュアルフォーカスで撮りました。

今回わかったことは、

・外部電源なら3時間弱の連続撮影ができる。

・フォーカスリングを無意識に触っているのか、フォーカスがずれていることがあるので要注意

 

先発は、これから巻き返したい青山投手と

今月初めの阪神戦でデビューした田中晴也投手

5回終了まで2失点ずつで互角に投げ合っていましたが、

6回裏に田中投手は4連打を浴びて3失点でノックアウト

これが決勝点となり

西武は水上投手と田村投手が何とか抑えて勝ちました。

西武の2軍は勝てる要素がたくさんあります。

今回は、青山投手の粘投と

俊足で勝利を呼んだモンテル選手が目立ちました。

 

見逃し三振は2つ

いずれもコルデロ選手

 

西5-2ロ
試合時間 2時間55分
観客数 1737人

球審 権丈審判員
一塁 金村審判員
三塁 鈴木審判員