西武対ロッテ ベルーナドーム 山本貴則球審 | シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

野球観戦と見逃し三振撮影の記録です。西武ドームと神宮球場によく行きます。

2試合目の観戦は、歩いてすぐのベルーナドームです。
鎌ヶ谷や戸田と、神宮や東京ドーム
横浜と神宮
など、いろいろなダブル観戦をしましたが
この組み合わせが一番効率がよいです。


ベルーナドームでは、メイトーホームランバーシートでみましたが
このテーブル席は、他のお客さんの振動が伝わるので
撮影にはあまり向いていないことが分かってきました。

隅田投手と種市投手のマッチアップなので投手戦になりました。
両投手とも少ない球数でどんどん投げていきました。
投げ勝ったのは種市投手で
102球4安打1四球8奪三振1失点で完投する快投です。
球に力がありました。
西武打線は、打順をいろいろと入れ替えて連敗阻止を目指しましたが
隅田投手の好投を援護できません。

7連敗です。
4番の中村選手以下がうまく封じ込められました。

種市投手の完投試合の観戦は
2020年7月25日に、当時はメットライフドームと称していたこの球場で
完封勝ちを見て以来です。すばらしいです。

見逃し三振
蛭間選手
佐藤龍世選手
中村奨吾選手

西1-2ロ
試合時間 2時間47分
観客数 16031人

球審 山本貴則審判員
一塁 川口審判員
二塁 山口審判員
三塁 石山審判員