中日対DeNA バンテリンドーム 梅木球審 | シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

野球観戦と見逃し三振撮影の記録です。西武ドームと神宮球場によく行きます。

バンテリンドームには17時ちょっと前に着きました。

これよりも後は売店が混むのでちょうどよかったです。

今回はファンクラブのクーポンを使ってレフト側で見ました。

これまでは最上階のパノラマ席で見ることが多かったのですが

最近は外野からの撮影に慣れてきたのでここを選びました。

若干ななめ前方で立つ人がいましたが、とても見やすい席でした。

このシーンを見たいがために費用をかけています。

 

中日先発の小笠原投手は決して良くないわけではなかったですが

DeNA先発の下手投げの中川颯投手が、それこそ驚異のピッチングで

中日の打者を翻弄しました。

 

1回表  DeNA 4番 牧選手 2アウト二塁から先制のタイムリー内野安打 中 0-1 De
5回表  DeNA 3番 佐野選手 0アウト一三塁からダブルプレーの間1点 中 0-2 De

7回裏  中日 8番 村松選手 2アウト一二塁からライトへのタイムリーヒット 中 1-2 De

 

試合終了時刻は早くも遅くもなく、

23時20分発のドリーム10号には十分に余裕があったので

谷口というバス停まで歩き、名鉄バスのバスセンター行に乗って名古屋駅に向かいました。

 

見逃し三振

佐野選手

岡林選手

桑原選手

 

中1-2De

試合時間 3時間4分

観客数 32554人

 

球審 梅木審判員

一塁 村山審判員

二塁 眞鍋審判員

三塁 牧田審判員