Apple Watch Series 9 | シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

野球観戦と見逃し三振撮影の記録です。西武ドームと神宮球場によく行きます。

今までのWatchを5年半使いました。
動作がやや不安定になってきたので取り換えることにしました。
今回のSeries 9は一番新しいモデルです。


購入にあたり、iPadやパソコンからの購入だと何度やっても最後の決済ができません。
クレジットカードを切り替えても無効です。
そこで、受取店のアップルストア丸の内に直接行ってその旨を伝え
現地の直販で購入しました。

説明や質問の対応は的確で、下取りはその場で引き取ってくれるので

店舗が混んでいなくて、在庫があることが分かっているなら、

アップルストアの通販で買わない方がよいと思いました。


Series 9は、今までと同じような文字盤に設定しました。

ケースの色も同じ黒なので、何も変わらないような感じです。