2023年11月12日(日)七ツ梅酒造跡での占いフェア、多くの方に参加頂きありがとうございました!!

199名の方が占い鑑定を受けてきて下さいました。

 

2024年から九運期の時代に入ってくるわけですが、占い・スピリチュアル・精神面が流行していく象意があるのですが、本当に求めている方が非常に多くなっているのが実感できました!

 

想定以上の来場で大盛況だった事で、寒い中待機させることになってしまった事は申し訳ありません。

次回は、整理券の準備・一部予約制の導入・土日の2日間・鑑定士の追加を検討しています。

 

占いフェアの様子1

 

占いフェアの様子2

 

酒寄蔵之助先生のマントラ講座

 

最後に占い師の皆で記念写真

 

【占いフェアの占い師出演募集中!!】

 

次回のフェア:2024年3月下旬頃

 

今回10名の鑑定士さんが参加して下さいましたが、追加で5名増やしたいと思っています。

参加希望の方は、ご連絡ください。※私の講座受講経験がある方のみ、面識ない人は受付てません。

 

清吾-SEIGO-