京都2日目(Part 3) | ぽつり、、、ぽつり・・・中国語。。。

ぽつり、、、ぽつり・・・中国語。。。

自分の記録用のため、長長長文ブログです。
マニアックネタご容赦を。
*たまには中国語も!

四条河原町まで戻って来て、お昼ご飯も兼ねて「MICASADECO & CAFE KYOTO」にやって来ましたナイフとフォーク

 

 

町屋をリノベーションした空間がめちゃくちゃいい!!

この入り口の扉まで距離があるのワクワクするよねニヒヒ

 

 

そしてこの暗い照明が堪らない(笑)

予約してなかったけどすぐに入れてラッキーだった!!

 

このお店は東京や大阪にもあるけど、京都店だけでしか食べられないのがこちらの抹茶パンケーキホットケーキ

 

 

おいおいおいおい〜酔っ払いグリーンハーツ

めっちゃヤバいね〜星

アイスクリームのトッピングはマストだよ上差し

 

ふわっふわっで最高に美味しかった!!

 

 

お土産を買いに錦市場をブラブラ。

 

 

あの鳥居の両橋、両隣の建物に突っ込んじゃってるから滝汗

 

やっぱり普段より人通りは少ないんだろうな。

 

 

こんな小道も素敵だね音符

 

 

川沿いでおしゃべりも良いなブルーハート

 

 

本当にいい天気太陽

 

 

清水方面はやっぱり人が多いかなぁ〜。

 

 

松榮堂でお香を買ってちゃっちゃっと移動。

 

 

2020年秋限定の香りですもみじ

そこまで甘い香りじゃなく、すっきりとした香りで好みでしたラブラブ

帰ってもしばらくは京都の紅葉を感じれるかなぁ〜デレデレ