ソウル4日目 | ぽつり、、、ぽつり・・・中国語。。。

ぽつり、、、ぽつり・・・中国語。。。

自分の記録用のため、長長長文ブログです。
マニアックネタご容赦を。
*たまには中国語も!

*2013年6月25日*

 

あ〜楽しかったソウル旅もいよいよ帰国日になりました。

 

そう言えば、昨日の帰りに駅でこんな看板を見掛けた。

 

 

美容整形の看板滝汗(一部加工しています)

 

そう言えば、初日の夜に向こうから女性2人組が歩いて来たんだけど、一人の女性は頭部が包帯でぐるぐるなのにめっちゃ元気そうにお喋りしていて、凄く違和感があったんだけど、、、整形だね病院

 

いや、良いんだよ。自分に自信が持てるようになるなら堂々とやれば良いグッ

ただ、顔の良し悪しで就職とかに影響がある、っていうのは理解しない。

 

と、まぁ、文化の違いも知ったところで、

 

アンニョンバイバイデレデレ

 

 

機内食はこんな感じナイフとフォーク

 

韓流ブームの影響もあり、日本で韓国が物凄く身近な国に感じられるようになった。

先生達も機内でドラマや俳優の話でお喋りが止まらない(笑)

私も文化体験や、コーヒープリンス1号店のロケ地を訪れる事が出来て本当に楽しかったウインクラブラブ

先生とAさんに感謝お願いキラキラ