リベンジ! | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

先日、森町の小國神社に

 

行ってきました!

 

2023年12月8日のリベンジです!

 

 

 

月2日、1日と15日しか最寄駅からの

 

送迎バスがないのでタラー諦めたんですよショボーン

 

なので!3月15日に、また行ってきました!

 

天竜浜名湖鉄道の遠江一宮駅から、

 

送迎バスで10分くらいかかりました。

 

かなり大きな神社です。

 

参道の杉の木が立派で…花粉の時期

 

だったので…スギ花粉が

 

相当な量、飛んでましたけどねアセアセ

 

家康公の立ち上がり石、というモノが

 

ありました!浜松城にいた頃に、

 

小國神社に参拝していたそうですラブラブ

 

写真をインスタにUPしたので、

 

見てみて下さい。

 

帰りも送迎バスで駅まで

 

戻ったのですが…電車の本数が

 

少なくてタラー40分以上待ちましたガーン

 

やっぱり、地方は自動車がないと

 

キビシイですねショボーン

 

 

 

今年の秋か冬頃に、また個展を計画してまして、

 

作品を制作中です!まだブログに載せられる

 

状態ではないのでアセアセしばらくは

 

過去の作品を載せていきます。

 

2018年の年賀状です。戌年です。

 

今度の個展は犬をテーマにしようと

 

思っていますので。

 

 

 

 

2018年1月21日のブログです。


minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!