月2日 | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

先週金曜日、静岡県内では有名な

 

紅葉の名所、小國神社に行こうと思い、

 

天竜浜名湖鉄道に乗りました。

 

最寄り駅の遠江一宮駅から

 

バスがある…ハズなんですが、

 

時刻表はあるものの、よーーーく

 

見ると、月2日しか、バスが

 

出ないとの事…ガーン

 

月2日って…無いのと同じですよね…タラー

 

毎月1日と15日しか、バスが

 

出ないそうです…タラー

 

行ったのは8日で、もちろん

 

バスが出ない日ですガーン

 

歩いて行くのは難しい距離なのでアセアセ

 

駅からわりと近くに小國神社の

 

末社があるらしいので、行ってみました。

 

八面(やおもて)神社です。

 

写真をインスタにUPしたので、

 

見てみて下さい。

 

この辺りも、徳川vs武田の争いの跡が

 

たくさんあるようですね。

 

とにかく、地方は本当に車が無いと

 

どうしようもないですねガーン

 

移動手段が車ばっかりになると、

 

地方鉄道の利用者は減って、そうすると

 

本数も減って、利便性が悪くなって

 

更に利用者が減って、廃線になる…

 

悪循環ですねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

年末までは、年賀状を描いているので、

 

習作の制作も出来ませんアセアセというわけで、

 

過去の年賀状を載せます。

 

このブログを始めたのが

 

2017年の4月からなので、

 

2017年、酉年の年賀状は

 

載せてない…ですよね。

 

鉛筆と色鉛筆で、ヒヨコを2羽

 

描きました。

 



minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!