元 大河ドラマ館 | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

静岡市の、浅間神社の境内にある

 

 

元大河ドラマ館で、

 

殿の写真展をやってますラブラブ

 

3月1日から20日までですピンクハート

 

岡田くんが撮った写真ですラブ

 

殿の展覧会で展示していた

 

写真の一部です。

 

写真撮影OKなので撮りましたラブラブ

 

インスタにUPしたので、見て下さい。

 

それに、期間限定で有料ですが、

 

殿の展覧会がWebで観れますラブ

 

ファンクラブが3月8日から17日まで、

 

一般の方は3月17日のみです。

 

殿が自ら、作品の解説をして下さってますラブ

 

ファンクラブ版は、

 

殿と岡田くんとの対談や、

 

日光東照宮でのメイキング映像もありますラブラブ

 

…自分は関西出身なので、どうしても

 

徳川家康に対して、良いイメージが

 

なかったのですが(笑)

 

「どうする家康」が始まった

 

ばかりの頃は、正直、美しすぎる

 

徳川家康に違和感がありましたが(笑)

 

去年1年間、殿をずっと観ていて、

 

今ではもう、徳川家康は殿、松潤しか

 

ないなラブラブと思うようになりましたラブ

 

本当に去年、2023年は、

 

静岡市民文化会館での

 

パブリックビューイングに始まり、

 

静岡市内の大河ドラマ館に何度も

 

足を運び、浜松、岡崎の

 

大河ドラマ館にも行き、

 

浜松まつりにも行き、

 

日光東照宮にも行き…ずっと、

 

殿の追っかけをさせていただきましたラブ

 

すっっっごく、楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

…その反動で、今年はちょっと

 

家康ロスになってますがタラー

 

全話録画してあるのでラブラブ

 

また観ようと思いますラブ

 

 

 

 

大阪 ART STORE  IYN の「犬」展に

 

参加しています。3月15日から24日です。

 

 

 




minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!