イルコルポ | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

楽天のポイントがたまったので、

 

以前から気になっていた、

 

 

シーボディの入浴剤、

 

イルコルポ ミネラルバスパウダーを

 

購入して、試してみましたラブラブ

 

ちょっとお湯がトロッとしたカンジに

 

なって、爽やかな香りがしますウインク

 

お風呂上がりのお肌がしっとりラブラブ

 

良いんですけど…注意書きに

 

「色付きの恐れがございます」と

 

ありますが、かなりくっきりと!

 

浴槽に青緑色の跡が付きますアセアセ

 

お湯の色は薄いんですけどねアセアセ

 

なので!お風呂あがったらすぐ!

 

ルックバスタブクレンジングを

 

たっぷり吹きかけて下さい!

 

すぐに落ちるので大丈夫です!

 

「本品2袋(40g)を入れると

 

より効果的」とあるので、

 

2袋入れてみました。

 

お風呂上がりのほかほか感が、

 

1袋の時より強いですねピンクハートただし、

 

浴槽に付く跡も、濃くなるような

 

気がしますアセアセので、1袋・2袋

 

どちらかは好みによりますね。

 

翌朝、お肌だけじゃなくて

 

髪もしっとりしますラブラブ

 

香り付きもありますが…あまり

 

香りは強くないですね。

 

しっとり感も、スタンダードの方が

 

強いような気がするので、

 

スタンダードがおススメですかね。

 

 

 

 

 

 

 

今年の秋か冬頃に、また個展を計画してまして、

 

作品を制作中です!まだブログに載せられる

 

状態ではないのでアセアセしばらくは

 

過去の作品を載せていきます。

 

2018年の年賀状です。戌年です。

 

今度の個展は犬をテーマにしようと

 

思っていますので。

 

 

 

 

 

 

 

2018年の1月14日のブログです。

 

 

 

 

minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!