和菓子しょこら | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

毎年恒例の、静岡伊勢丹のショコラモードで

 

和菓子しょこらを購入しましたラブラブ

 

パッケージに江戸後期の浮世絵師、

 

歌川国芳の絵が使われていて、

 

可愛いですラブラブ

 

インスタにUPしたので、見てみて下さい。

 

パッケージも可愛いですが、中身も

 

華やかで綺麗ですねグリーンハーツ

 

味もきなこや桜の風味で和風です。

 

本当に最近は色々なチョコがあって、

 

見るだけでも楽しいですニコニコ

 

それと、ロイズのポテトチップチョコレート

 

キャラメルを購入しました本命チョコ

 

去年5月7日のブログ「前世診断やってみた」で

 

書いてますが、チョコとポテチって

 

合うんですよねラブ

 

ちょっと塩気のあるポテチと

 

クリーミーなキャラメルが合ってて

 

美味しいですウインク

 

最近気付いたのですが、豆腐と

 

チーズも合いますねイエローハーツ

 

相模屋のとうふグラタンと

 

豆乳クラムチャウダーイエローハート

 

和の食材の豆腐を、洋風なグラタンや

 

クラムチャウダーに入れてますが、

 

合うんですよねイエローハーツ今日の「相葉マナブ」の

 

豆腐のツナソースグラタンも

 

とっても美味しそうでしたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

今年の秋か冬頃に、また個展を計画してまして、

 

作品を制作中です!まだブログに載せられる

 

状態ではないのでアセアセしばらくは

 

過去の作品を載せていきます。

 

2018年の年賀状です。戌年です。

 

今度の個展は犬をテーマにしようと

 

思っていますので。

 

 

 

 

 

2018年の1月7日のブログです。

 

 

 

 

minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!