ご来館ありがとうございます。

 

 

今日の「相葉マナブ」は、チーズ好きには

 

たまらないレシピがいっぱいでしたグリーンハーツ

 

自分は卵も大好きなので、

 

とろ~りチーズだし巻き卵とかラブラブ

 

モッツァレラチーズの目玉焼きとかラブラブ

 

明太もちチーズ茶碗蒸しとかイエローハーツ

 

たまんないですぅラブ

 

名店のシェフの方々が、プロの技を

 

惜しみなく披露してくれるのは、

 

「相葉マナブ」に対する信頼の

 

表れですよねグリーンハーツ

 

すごく細かいポイントまで

 

教えてくれるしグリーンハート

 

名店の方はお店の宣伝にもなるし、

 

視聴者は素敵なレシピを教えてもらえて、

 

Win-Winな関係ですよねグリーンハート

 

料理してる相葉ちゃんも英二くんも

 

澤部くんも、とっても楽しそうでニコニコ

 

皆が幸せになる番組ですよねラブ

 

 

 

 

今年の秋か冬頃に、また個展を計画してまして、

 

作品を制作中です!まだブログに載せられる

 

状態ではないのでアセアセしばらくは

 

過去の作品を載せていきます。

 

2018年の年賀状です。戌年です。

 

今度の個展は犬をテーマにしようと

 

思っていますので。
 

 

 

2018年の1月4日のブログです。

 

 

 

 

minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!