ヘルシービューティー | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

タイトルは、カーブスの

 

新商品です。去年末から飲み始めました。

 

脂肪を消費しやすくする働きがある

 

ブラックジンジャーと、

 

脂肪や糖の吸収を抑える働きがある

 

ターミナリアベリリカが入った

 

機能性表示食品です。

 

筋トレを頑張っていても、

 

なかなか体重が落ちない人が

 

多いんですねアセアセ

 

まだ、飲み始めて1ヶ月くらいですから、

 

効果はよくわからないんですが、、、

 

お正月期間、食べ過ぎ…では

 

なかったんですけど、

 

食事の時間が不規則だったし、

 

何より運動が全然出来なくてタラー

 

車での移動が多かったんです。

 

自分は免許を持っていないので、

 

家族が運転する車の後部座席で

 

だら~っと座っているだけで(笑)

 

そんな状態でしたが、年始の

 

計測では、体重が増えてなかったし、

 

体脂肪も減ってましたね。

 

これがヘルシービューティーの

 

効果だと良いのですが。

 

とにかく、継続して様子を見ます。

 

 

 

 

 

2024年の年賀状。長崎くんちの

 

龍踊(じゃおどり)を

 

参考にしました。背景はなしでシンプルに。

 

鉛筆と色鉛筆。文字はペンで。

 

干支の動物…といっても、

 

龍は想像上の生き物なので、

 

描くのが難しいんですよねアセアセ



minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!