ワイヤレスTVサポートイヤホン | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

先週書いた通り、去年末から

 

お正月は旅行に行っていたので、

 

去年大晦日の嵐のライブ映画の

 

特別上映は観れなかったんですタラー

 

ので、家でライブのDVD観てましたラブラブ

 

家だと、画面も小さいけど、音量も

 

小さくなっちゃうのでタラー

 

大音量だと近所迷惑だしアセアセ

 

ワイヤレスTVサポートイヤホン、

 

使ってみました。

 

いいですねラブラブこれニコニコ

 

TVの裏に挿すのと充電が

 

少々手間ですが。

 

大きな音量で浸れますラブ



 

…嵐が、今回のライブ映画の興行収入を、

 

能登地震の義援金として送ったそうですニコニコ

 

裏金まで作って私腹を肥やしている

 

永田町の守銭奴ども!少しは嵐を

 

見習ってほしいですねプンプン

 

 

 

 

 

 

2024年の年賀状。中国の龍舞です。

 

前回も書きましたが、

 

猫は、干支関係ないですから(笑)

 

 

 

 

 

大阪で開催中の展示会に参加しています。

https://www.gallery-iyn.com/post/cute-2024



minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!