ベストセラー | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

先日、相葉マナブのレシピ本、Getしましたグリーンハーツ

 

発売日の12月15日に、開店すぐに

 

書店に行ったのですが、店頭にもう

 

なかったので、Amazonで買いました。

 

発売日でもうすでにベストセラーになってたし、

 

重版もすぐに決まったそうですグリーンハーツ流石ですグリーンハート

 

ジャンルが「レシピ本」なので、

 

当然なんですが、しっかりしたレシピ本ですね。

 

相葉ちゃんのお写真は少なめです(笑)

 

カバー表紙の笑顔も素敵ですが、カバーを

 

はずした表紙の写真も素敵ですグリーンハート

 

 

 

23日夜の殿の生配信も観ましたよラブラブ

 

大河ドラマ、お疲れ様でした!

 

秀頼役の作間くんがメンバー引き連れて

 

来てくれてラブラブさらに、まさかの

 

サプライズゲストラブラブ翔ちゃんが

 

展覧会の感想を直接言いに来て

 

くれました(笑)しっかりグッズの

 

ロンTも着てくれててハート

 

来年は25周年!楽しみにしてますラブ

 

 

 

  

10年くらい前に描いた絵。構図と色合いは

 

気に入っているのですが、犬の描き込みが

 

甘いので、リメイクする予定です。

 

毎週日曜日に更新しているこのブログ、

 

体調不良の為、少し遅れましたアセアセ

 

 

 

今年は今回で最後になります。

 

皆様、良いお年を。

 

 




minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/