虹はじめに虹

 

 

また元のスタイルに戻って仮想通貨について書いていきます。

 

 

基本的取引方法からニッチな情報まで幅広くお伝えしていきますので、ご興味ある方はぜひお読みください。

 

 

投資なんてやったことないし、そもそも怪しいし、、、って思っている方が多いと思います。

 

 

でも、きちんと学べば誰でも安全に取引できるし、チャンスが大きい世界です。

 

 

私の記事があなたの人生を変えるきっかけになれば幸いです。

 

 

 

 

私のプロフィールはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今日の本題
【大きな波がやってくる】これから半年間は大きなチャンスがやってきます

 

 

 

物事にはサイクルがあります。

 

 

それは仮想通貨投資でも同じで、おそらく2024年第4四半期~2025年第1四半期の間にビットコインが過去最高値をつけ、それにつられて他のコインたちも軒並み大きく上昇するでしょう。

 

 

でも、上がったものは下がるのが世の摂理。いずれ大きな反動(下落)を迎えます。

 

 

私たちが今やるべきことはリスク許容度を落として、早めに有望なコインを仕込んでおくことです。

 

 

世の中全体がアゲアゲ相場で盛り上がっているところで、「まだ上がる、まだ上がる」という欲を抑えながら(そこが難しいのですが、、、)利益を確定します。

 

 

そして、

 

 

次の大きな相場に向けて待機します。

 

 

もちろん私は予言者ではないので、絶対そうなるとは限りませんが、あくまで一つの可能性として捉えて下さい。

 

 

私はだいたい仕込み終わりました。

 

 

単に上がるだろうという銘柄を買うだけではなく、将来ブロックチェーンがもっと世の中に浸透した時に使われるであろうコインにも少しずつ投資を始めています。

 

 

短期で考えるのではなく、3年半後の半減期、そして更に4年後の半減期に向けて長期でプランを立てています。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹さいごに虹

 

 

 

今、期待して少しずつ買い進めているのがある金融銘柄。

 

 

きちんと調べると新聞にも出ているし、凄いプロジェクトなのですが、仮想通貨という位置づけではほぼほぼ無名です。

 

 

変なインフルエンサーの煽りが全くない点も気に入ってます。

 

 

数年後がめっちゃ楽しみですキラキラグッ!!