胃癌検診で、胃カメラをして来ました病院

 

 

 以前、胃癌検診をしてからかなり経っているので

 

 今年はしておこうかなと思って、行って来ました。ニコニコ

 

 

 前回は口からの胃カメラで

 

 本当に気持ち悪くてもう二度としたくないと思ったので

 

 今回は、鼻からの方が口よりましだと聞いたので

 

 鼻からにしてもらったのですが

 

 結局、気持ち悪いのは同じで、涙は出るし

 

 ドライマウスなのに口で呼吸しなくてはいけないし

 

 やっぱり、もう二度としたくないと思いましたえーん

 

 

 しかも、この暑さで熱中症になりそうなのに水分が取れないなんて

 

 どうして今頃にしたんだろうと

 

 自分が予約したのに、後悔しましたショボーン

 

 胃カメラの後も、直ぐには水が飲めなくて

 

 うがいはしたのですが、口の中がカラカラで最悪でしたえーん

 

 

 4時の予約が押していたらしく5時になり

 

 何とか無事に終わって帰って来たのですが

 

 胃カメラ自体は、そんなに長い時間ではなかったのに

 

 全身運動をしたみたいに、ぐったりでしたてへぺろ

 

 

 まだ正式な検査結果は出ていませんが

 

 今の所、特に問題はないようなので、

 

 まずは一安心と言ったところですウインク