嵐の解散、ラストステージにともなって
ニュースや歌番組で嵐を耳にすることが多くなりました。
そのたびに辛く、悲しくなって見ないようにしていました。
私は、嵐が嫌いなわけでも憎んでいるわけでもありません。
むしろ元々は好きだった方で
娘がジュニアの頃に相葉君が好きだったので
デビュー当時一緒に応援して、代々木にも行きました。
「うたばん」に出演した時の、大野君との絡みも好きで
出演を楽しみにしていたくらいです。
でも、国民的と言われて解散を大々的に取り上げられるのを見ると
SMAPのことを思うとどうしても素直に見れなくて、
悔しくて、悲しくて、やりきれなくなります。
SMAPがいたから、あの事務所も大きくなり
SMAP以外のグループも、色んな番組に出たり、
司会もするようになり、アイドルの息も長くなったと思うのに
非道に解散をさせられて、いなかったような扱いにされ
ファンの気持ちを置き去りにしたあの事務所には、恨みしかありません。
今でも、いつか何かの形で私たちの前に戻って来てくれると
ずっとずっと思い、願っています。
SMAPのみんな、悲しかっただろうな!
中居君、悔しかっただろうな! 待ってるよ!!