お出かけ 天王洲アイルに、妖怪展を見に行ってきました 平日ということもあってか、落ち着いて見ることが出来、 怖い妖怪、かわいい妖怪を堪能してきました ゆっくり座って見るところもあったり、 ちょっとしたゲームができるところもあったので 童心に帰って、クリアできるまで頑張ったり 平日だったので、ほとんどが大人の人ばかりでしたが みんな楽しんでいるようようで、来て良かったです