天王洲アイルに、妖怪展を見に行ってきましたニコニコ
 
 
 平日ということもあってか、落ち着いて見ることが出来、
 
 怖い妖怪、かわいい妖怪を堪能してきましたウインク
 
 ゆっくり座って見るところもあったり、
 
 ちょっとしたゲームができるところもあったので
 
 童心に帰って、クリアできるまで頑張ったり爆  笑
 
 
 平日だったので、ほとんどが大人の人ばかりでしたが
 
 みんな楽しんでいるようようで、来て良かったですグッド!