練習映像も公開されて、いよいよですなあ。

私は土曜にライビュに行ってきます。


ホットリミットは誰が滑るのかw

やっぱりあれはオープニングかなあ。

あ、毎年ですけどこの時期は仕事が立て込んでいまして、感想は当分書けないかもしれませんけど、めっちゃ楽しみにしています。

特に西川貴教。


実は最近、娘が何やら戦国武将の音ゲーにハマってまして、その中で伊達政宗が「WHITE BREATH」をカバーしてるんですよね。

そんなわけで、我が家では最近毎日WHITE BREATH」が流れてます。

ゲーム知ってる人にしか伝わる気がしないけど。


ちなみに娘の最推しは片倉小十郎です。

(私の中では西郷輝彦ね。)


何の話だかわからなくなりましたが・・

ーーーー

今日やっとジュエルズが届きまして、インタビュー読みました。

やってみたいスポーツ、弓道!


昔からそんなような事は言ってたけど、ほら、アーチェリーか弓道か・・みたいな感じで弓ならなんでも良さそうだったじゃない。

今回は弓道とはっきり答えてましたぜ?


いつかやってみてほしいですね・・

そのためにも体を大事にね。