たぶんこれまでで最高の席。

正面、ほぼほぼ真ん中。


前の列はご招待席でして、スケートなんか微塵も興味ないのに連れてこられたんだけど俺まだ仕事あるんだよね女子はともかく野郎は興味ねえぜオーラ出まくりのスーツの男性が座っておられましたが()、その向こう、真正面ど真ん中に、内村さんと白井さんがいらっしゃいました。


・・が。目の前を通ってお帰りになるまで、それがキングだとは全く気づきませんで・・w

あのスポンサーさん、ずいぶんイケてるパーカー着てるなw、とは思ってたんですけどwwwww

(私の目は節穴か!)


ーーーー

さて。


やっぱり正面席ってすごいわ・・

こうしろうくんと5回くらい見つめ合ったわよ。

坂本香織に蹴られたわよ。

ルナヘンが微笑んできたわよ。

昨日見えなかったマリニンの4lz-3Tもしっかり見えたわよ。

感謝感激雨霰。


そしてファントム!

一段と細くなった気がする精悍な顔。

スタートポジション、まるで闘牛みたいに足で氷をガン!ガン!と響かせる音が

「俺本気モードだから集中させろよ騒ぐんじゃねえぞ」

と脳内変換される。


こりゃあ心してみなきゃいけないなと、こっちもますます緊張しましたね。

4-3抜けた?って思ったら3A3Tでリカバリしてて、そうだ、これが結弦だった!と思い出しました。

そうだ、彼は引退なんかしていない。


でもさ、話は逸れるけど、大阪ではみんな3回転だった男子達、4回転入れてきてますよね。

調子が上がってきたってのもあるでしょうけど、やっぱり羽生氏が初日から4-3入れて現役に喧嘩ふっかけた(言い方)影響もあるのかな?

などと思ったりしました。

想像だけど。


さて、羽生氏の演技はもうほとんど記憶ないんですけど、ツイズルが速い!そして柔らかい!と思いました。

あと、ルッツが完璧だった。

(もちろんルッツー、と心の中で叫んだ)

あ、あと指の間から目が見えるやつ見えた!

(語彙力)


帰ったら録画みよう・・


今日は阿修羅ちゃん?

私は生きて帰れるのでしょうか!

(墓に落ちる気しかしない)


ではまた。