刻々とその時は近づき、仕事と情報に溺れ。

 

気がつけば現地グッズ販売整理券とやらが発行されて締め切られ、羽生結弦氏への質問タイムとやらが始まって終わっていたという体たらくです。

 

いいもん。

チケットあるんだもん。

(すみません、こんな私がすみません。)

 

ーーーーー

 

横浜を目前に電車が緊急停止してしまったw

 

車中より、線路のススキとキリン草

(情緒なし)

 

でも今日は規制入場で、私の席は一番早い16:30に入場できる恩恵にあずかったので、だいぶ早めに家を出てきたからまだまだ大丈夫。

 

ただ、物販整理券もない、当然プログラムもない中、仮に16:30に入場できたとして、一体何をしよう?ってのはあります。

 

みんな、何するの?

 

とりあえずトイレに行って、それから隣に話しかけて・・みる・・??

知らない人に話しかけるのやめて!と娘に怒られるかなあ。

会場内の会話禁止です、ってスタッフに止められるかなあ。

(実際、そういう公演もあるのでねえ。)

 

なんて呑気なこと書いてるけど、その瞬間に立ち会うのだと思うと心臓バクバクです。

スタンド一列目なんですよ。

(アリーナは傾斜が不安で申し込まなかった。)

アクリル板はどの程度の高さだろうとか、色々不安はありますが、きっと大丈夫。

ソチ落ちバナー作ればよかったかなあ。

これから「ソチ」って紙に書くか?

(香典用の筆なら持ってる)

 

また記憶無くすのかなあ。

娘が覚えててくれるといいなあ。