1週間の仕事の始まりの月曜日は

憂鬱な気分になりがちだけれども

今朝は最高のお天気の中早めに目が覚め、

仕事の前に気持ちの良いお散歩と

夕飯準備をたくさんできたので

すっきりして仕事もさくさく進めることができたウインク



姪っ子が愛犬に手作りマフラーをくれたよラブ




 

二人のお揃いセーター可愛すぎる♪

 

父が最近胸焼けがするようなので、

消化の良さそうなふろふき大根を作りました。

 



あとはあまった野菜で野菜スープ鍋





それから土日に大量作り置きするつもりで

途中になっていた餃子も数個包んだ。




 まだたくさん作らなきゃ!

タネが傷んじゃうから明日の朝には完了しないとだな。

それにしても朝日の中で餃子包むとか幸せすぎるニコニコ

 

今日は仕事が忙しかったのと

犬を病院に連れて行ったり

今週また行く八ヶ岳のお家用の買い物もしたりしたので

夕飯終えて仕事の残りもしてこんな時間になっちゃったけど

明日も早起きしたいので

ストレッチして身体を整えて早めにねまーすふとん1