今朝は犬がおトイレで5時に起きたので私も一度目が覚め

そのあとなかなか寝付けなくてうとうとしていたけれど

夢の中だったのか現実だったのかどーんと大きな音がした気がして

落ち着かなくて結局いつもより30分くらい早く起きました。

雲行き怪しかったけど

朝早い時間に犬の散歩いったら雨ぽつぽつくらいですんだ。

 

いつもお昼時とかに済ませる夕飯の準備や台所の片付けを

早く起きたおかげで今日は仕事前に大部分すませた。

 




朝の台所仕事ってなんか好きだな〜口笛

落ちつく音楽かけて作業に集中すると心が整う気がするの。

 

最近知ったこと、さつまいもは蒸し器で

弱火で30分くらいかけて蒸すと驚くくらい甘くなる!




音楽は珍しくJ-popのプレイリストをかけていたのですが

(最近Saucy dogにはまってるので)

秋冬に聞くback numberってなんであんなにいいんだろう!

今宵は溜まった洗濯物を畳みながら

back numberのプレイリストを流そうかしら。

 

今日の夕飯です。




 

コストコのハーガオ、1回目に食べた時よりも美味しく感じた!

味覚障害がさらに治ってきたのかもニコニコ

 

あまーく蒸したさつまいもはポテサラに♪

 

肌寒くなってきたので

香水も冬に合うものにチェンジしたり。

冬支度も大人になってから楽しくなったな昇天

 

おやすみなさい大あくび