明日から2週間ほどほぼ毎日出社なので

曲げわっぱにお弁当入れて持っていこうと思ってます♪

 

3日の連休の間、朝ちょこちょこお弁当惣菜を作り置き。

さっき初めての曲げわっぱに詰めてみたけど

欲張って詰めすぎました(笑)笑い泣き




ご飯が見えない〜〜〜泣き笑い

 

おかずは

・プルコギビーフとパプリカ炒め

・照り焼きチキン

・鮭の塩焼き

・もやしナムル

・ほうれん草胡麻和え

・こんにゃくのピリ辛煮

・味玉

・切り干し大根と干豆腐と豚肉の炊いたん

・さつまいもレモン煮

 

なんかカロリーすごそうwww




こんなにたくさんお惣菜作ったので、

両親の夕飯にもちょこちょこ出していこう。

おかずが多いと嬉しいよねウインク




今日はお昼こんな理想的な腸活ごはんを食べたのに

ジム行く前にお腹すいて

オリーブチキンでチキンとポテトフライ食べちゃいましたガーン

揚げ物ってなんて美味しくて身体に悪いんだろう(笑)

 

明日からの仕事かなりプレッシャーだけど頑張ろう!