今朝はいつもより早めに犬の散歩に行くつもりだったけど

7時前に起きたらまだ雨が降ってたり、

何故か母がまだ起きててパソコンをいじってたので

早く寝なさいと諭している間に

散歩に行くのは諦めました。

 

まあもうすぐ1歳になるチワックスの

避妊手術を昨日終えたところで

お散歩は短めにって言われているので、

今日は行かなくてよかったかもキョロキョロ

明日からしばらく出社が続くので2、3日はお散歩お休みしようかな。

 

それにしてもうちの両親はもともと宵っ張りですが

認知症が進んだ母は信じられないくらい

睡眠生活がめちゃくちゃです。

毎日同じ時間に寝て起きるようにしている私からすると

見ているだけでいらついてしょうがないですムキー

そして夜遅くまでやってることは

何回も同じ内容のメールを

まだ送っていないと思って友人に送ってるようで、

母の友人の中には

「困ったな〜」と思ってる人もきっといると思う。。。汗うさぎ

こういうときどうしたら良いんだろう。

あまり干渉しすぎるのもだめだけれど、

メールの内容が過激になってくることがあるので

そうなったら友人にこっそり父や私から

連絡しておいた方がよいのかな。

う〜ん。。。ショボーン

 

そんなわけで今朝はお散歩の時間の分

家事を前倒しでやったため、まだ10時なのに一息つける

さっき今10時半くらいかな?と思って時計見た時に

まだ9時半だった時の幸せ〜昇天飛び出すハート

 

今日は明日からのお仕事1週間を乗り切るために

最近はまっているインディバに行ってきますふとん1

まだ3回くらいしか行っていなくて効果が出ているのか

謎だけれどとにかく気持ちが良い照れ

よく喋るエステシャンの人で、

疲れている時は少しほっといて欲しい時もあるけどw

からっとして明るい人だし技術は確かびっくりマーク

そして自宅から近いのがとってもありがたい♪

 

そのあとゆっくり長めに有酸素運動したいなー。

 

とりあえずほっと一息つけたので

これから1時間くらい仕事の準備でもしますか。

 

仕事で気が重い時に少しでも気分転換になるようにと思って

前からずっと欲しかった曲げわっぱお弁当箱買いました。

 

image

 

Amazonで見つけたのだけれど

風呂敷もお箸もついてすごくお手頃価格!

かわいい〜ラブラブラブ

実はこの3連休お弁当用のおかずもちょこちょこ

作り置きしておいたので、後は毎日詰めるだけ〜ウインク

毎日同じメニューになりそうだけれど笑