全てのものの値段が上がっているこの頃、

久しぶりにプロテイン買おうと思って見たら

やっぱりなんかちょっと高くなってる気がする〜ガーン

 

前回はVALXの杏仁豆腐味が飲みたくて買ったんだけど

(ちなみに美味しかった♪)

VALX安いし味も色々試してみようと思ったけど

ホエイが少し値上がりしているような、、、もやもや

どうしようかな〜どこのにしょうかな〜と思ってたら

私のGmailに大好きなULTORAさんから

15%オフのシークレットクーポンが届きましたサンタ

 

プロテイン探しているの勘付かれたのか!?

と思うくらいタイミングばっちり拍手

 



どどーん上矢印

 

前も頼んだ黒胡麻きなこと、初めてのチョコレートよだれ

 

そういえばプロテインのシェイカーって

やたら大きくないですか?

振って攪拌するからあれぐらいの大きさが必要なの?

今使ってるマイプロのシェイカーが

2年以上経って汚くなってきたので

買い換えようと思って小さめなの探してたんだけど

全然ない!

丈の短い500mlくらいのはあるんだけど

飲み口がないタイプが多い。

わたしプロテインは一気飲みしないで

ちょこちょこ飲む派なので

飲み口がないと蓋を取るたびに滴って使い勝手が悪いので

飲み口が必須!

 

とこだわって探して、

なんとかスマートシェイクのシェイカーにたどり着きました。




可愛さとか不要だから黒!笑

 

これ底に薬やサプリを入れられるケースがついてるの!

ケースをとればもっとコンパクトに昇天



 

私は最近飲み始めた燃焼系のサプリを入れようかな〜ニヤリ

 




朝イチで漬け終えたキムチです。

韓国のキムチ保存容器、大きすぎ笑爆笑

今回はりんご多めで梨もちょっと入れてみた飛び出すハート

韓国料理で結構梨食べるイメージ。

どんな味になるか楽しみです。