今日はがっつりお肉の夕飯♪

 



★朝仕込んだねぎ塩チキン

★ステーキ

★白菜とかにかまのグラタン

★ブロッコリーのにんにくソテー

 

ふりそで、皮がちょっと多かったけれど

肉質はさっぱりしていて美味しかった♪

ステーキはOKで1週間くらい前に買ったお肉です。

 

GW前から山梨に5、6日滞在予定なので

そして来週コストコに行く予定でもあるので

冷凍庫の整理を進めています。

 

パーソナルトレーニングの前にマッサージ行ったら

なんだか眠くて眠くて。。。大あくび

朝早く起きたから当然か~

 

今日はエクササイズバンドを使ったトレーニング

教えてもらった♪

地味なんだけど効いてるかんじ~

担当のトレーナーさん会話が面白くて

セットの途中で笑いそうになるので

余計腹筋とか鍛えられます(笑)

 

よく動いた1日だったので

明日はゆっくりおうち時間長めにしようと思います照れ