今朝はとても早く目が覚めました。

朝の空気はどんな季節でも気持ちが良いものだけれど

今みたいに暑くもなく寒くもない最高な季節だとなおさら!

 

なのでしばらく毎日早起きすることにしようと思います口笛

そして前から気になっていたメディテーションの時間を

取り入れようかななんて。



 

朝から身体に日光をたっぷり浴びたいので

日焼け止めをささっと塗って

ベランダで3分ほど深呼吸しました。

ピクニック用のレジャーシートだし(笑)

メディテーションってこれで合っているのかわからないけど

とりあえず呼吸に意識を集中。

 

洗濯ものも干したし、夕飯の準備も途中までしたし

なかなか良い調子で休日が進んでるおねがい

今日はパーソナル行く前にマッサージでも行こうかな走る人




写真はOKストアで見つけた超お得な鶏ふりそで1キロ。

ふりそでって焼き鳥で食べたことあるけれど

なんだかとって美味しかった気がするので買ってみた。

これでねぎ塩チキンを仕込みました。



1つは今日の夕飯で残りは冷凍ストック雪だるま

食べるのが楽しみ~ニコニコ