金曜日は仕事が落ち着いていることが多くて

PCやメールにはいつでもアクセスできるようにしつつ

個人的な予定を入れることが多い最近です。

 

例えばセルフメディケーションだったり

おうちの色々な用事

仕事相手や友人とのランチなど音譜

 

部長は外国人ということもあり

金曜日の朝には「外でランチでもしてきてね!」と

部員に言ってくれたりします♪

 

今日は産休中のお友達とランチしてきましたニコニコ

 

Wifi環境ばっちりのレストランで

PC片手にハンバーガーランチハンバーガー





朝ごはんプロテインとコーヒーだけだったから

調子に乗っていちごパフェも食べちゃったパフェ

 

よく考えれば毎日出社して仕事していた時も

仕事相手とランチしながら2,3時間情報交換することも

私の仕事の一環だったわけで。

こういうフレキシブルな働き方には全く違和感ありません

時差の関係で夜中に仕事している時もあるしね!

 

そういう働き方が難しい人もいるし

自分が恵まれた環境にいるのは承知の上で

もっとこういう働き方が広がればよいのにな~ニコニコ

 

今日の夕飯は




 

★餃子

★ヒラマサの柚子胡椒焼き

★いんげんの胡麻和え

 

と残り物!

 

気候が本当に最高で、

外を歩きながら空を見上げて沢山深呼吸した1日でした口笛