おはようございます。

昨日スキンケアアイテムをいくつか購入して

早速昨日の夜から使い始めました♪

 

ずっと気になってた

シャネルの新しく出たスキンケアラインルンルン

 

 

しかしこれ、なんて読むの?!?!

エヌワン?ナンバーワン?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とにかくパッケージが可愛いのでなんでも良いのだが

人前では読めないやつね(笑)。

 




ポーラのホワイトショットの美容液も買い足したので、

これからしばらく毎晩シャネルの美容液にポーラを混ぜて

使おうと思ってます~♪

サンプルも沢山もらったから試してみる!

 

効果はまだ1日だからわからないんだけど、

なんとなく朝起きた時顔がいつもよりつるっとしてたような。。。笑ううさぎ

気になってた色付きリップクリームも買ったよ~口笛

 

今朝はこれまた昨日買った

マリハのコインネックレスをユニクロのスウェットに

無理やり合わせて(笑)

テンションあげてるグラサン




最近アクセサリーが気になって色々購入してしまいました昇天

4月の自分の誕生日には更なる大物をGet予定♪

こうしてばたばた忙しい毎日の

モチベーションアップしていきましょう右上矢印